インベンションズブランチ~2/12 100エーカーの森~

2月12日のインベンションズサンデーブランチのテーマは100エーカーの森でした!

100エーカーの森とは子供から大人まで大人気のディズニーアニメーション、くまのプーさんの舞台となっている森です。プーとその仲間たちが暮らしている広くて自然豊かな森です。

そんなわけで今回はくまのプーさんに登場するキャラクター、そしてとても可愛らしいカラフルなコスチュームを着たミッキーやミニーたちが会いに来てくれました!!

写真とともに紹介していきたいと思います♪

スポンサーリンク

キャラクター

まずはスカートのワンポイントが可愛いミニーから♡ちょっとわかりづらいのですが、2重になっているスカートの内側には沢山のお花が!おしゃれ!!

また、写真を撮られるのが好きらしく・・・
ミニーだけの写真を頼んだらレストランの通路がランウェイに早変わり(笑)
遠くからモデル歩きで歩み寄ってきたあと、沢山ポージングをしてくれました!
かっこいいミニーに目が釘付けです(笑)

ミッキー!!ジャケットが黄色でズボンが赤、黄、青、白って。とにかく派手すぎでした。フォーマルっぽい着こなしなのに色合いだけはすごく派手可愛い♡100エーカーの森の世界にいても馴染んじゃいそうですね。

グーフィー!このコスチュームの1番のポイントは帽子についているバッタだと思うんです☆帽子に虫がついてるって珍しいですね。しかも結構リアル。
洋服は胸元のお花がアクセント♪花壇でお花を植える作業をしてそうな格好ですね。

デール!このテーマの時の衣装本当に可愛くてオシャレで大好き♡頭の帽子のデザインも堪らなく好き♡

このグリーティングの時、デールがずっと左手握りしめていたのですが。写真撮り終わった後に「ほらっ」って手の平を見せてくれて、その中には5つ程のキャンディーが。キャンディー一粒プレゼントしてくれてとっても癒されました♪もらったキャンディーはもったいなくてなかなか食べられません(´;ω;`)溶ける前には食べたいと思います・・・。

チップ!デールと色違いなコスチューム☆本当に可愛い!!2人とも自分に似合う色をちゃんと選んで着ているんだなぁという感じがします♪

そしてプーさんの友達♪100エーカーの森からティガー。

ピンク色が可愛いピグレット。

いつでもマイペースなイーヨー。

しっかりもののラビット。

このラビット、なぜか「げんこつ山のたぬきさん」を知っていて。一緒に手遊びしてくれました。この遊び、私もうろ覚えであまりついていけてなかったのですが、日本の手遊びを知っているなんてすごい!!って感心してしまいました。
ちなみにじゃんけんは私が勝ちました(笑)

「100エーカーの森」テーマでプーさんに会えなかったのは残念でしたが。みんなとても優しくてキャラクターに癒されたブランチでした。

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す