インベンションズブランチ~12/11 おしゃれキャット~

12月11日のインベンションズレストラン、サンデーブランチのテーマはAristocats(おしゃれキャット)でした!

おしゃれキャットの舞台といえばフランス♪
本場のパリディズニーランドでマリーやトゥールーズ、ベルリオーズ達に会えるのは嬉しいことです!

そしてこのテーマに合わせてミッキーやミニーたちが着てくる衣装もパリっぽくてとってもおしゃれなんです☆

今回も会うことのできたキャラクターを写真とともに紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キャラクター

まずはマリーから♪
おしゃれキャットに出てくる子猫の中で一番有名ですよね。女の子にとても人気のあるマリーちゃん☆
ちょっとやんちゃな面もあるけどお洒落可愛くてなつっこくて。グリーティングをすると本当に楽しいです!

トゥールーズ。
最近は東京ディズニーリゾートでも会うことができるようになりました☆とっても可愛らしいマリーの兄弟。

ベルリオーズ。
こちらもマリーの兄弟の子猫です。東京ディズニーリゾートでもよくグリーティングしている印象があります♪

デイジー!
このコスチューム、可愛すぎませんか??これまでみたデイジーのコスチュームの中で1位、2位を争うくらいには大好きになったコスチュームです。
薔薇が沢山ついた帽子、リボンが沢山ついたスカート///ふりっふりで可愛さ溢れていて。そんなコスチュームを着こなしちゃうデイジーさすがすぎます♡
デイジーも可愛い衣装を着てテンションが上がってしまうのか。始終楽しそうにテンション高くグリーティングしていました♪

ミニー!
このコスチュームもとってもオシャレ☆着こなすのが難しそうな衣装ですが・・・ミニー、似合ってますよね♪ベルトについている薔薇も可愛いです♡

ミッキー!全身赤色で統一したコスチュームですが落ち着いていて紳士な雰囲気が出ています。おしゃれ☆

プルートがたまたま近くにいたのでこんな素敵なペアショットも撮らせてくれました♡ミッキー×ミニーもいいですがミッキー×プルートのペアもやっぱり好きです♪

ちなみにプルートはいつも通りの通常コスチューム。ちょっと首輪に薔薇をつけてあげたりとか・・・何か工夫してあげたらいいのになぁ。

チップ!首元のチェックのスカーフが可愛い♪このまま街歩きに出かけたくなるような格好ですね。子猫たちとも仲良しですれ違う時にちょっと絡んだりしている姿も愛らしかったです♡

デール!こちらも首元のスカーフが可愛いです。ちょっと春っぽい色合いですね♡ポージングも帽子もちで格好いい☆

最後、こんな集合写真も撮っていたので横から撮らせてもらいました☆
子猫が3匹、栗鼠が2匹。可愛いかったです///

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す