インベンションズブランチ~1/8 美女と野獣~

1月8日のインベンションズレストラン、サンデーブランチのテーマは「Beauty and the Beast」でした!

Beauty and the Beast(美女と野獣)はディズニーが好きな人は誰もが知る名作映画ですね♪実写映画化され、ハリーポッターシリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンがベルを務めることでも話題となっています!

この物語の舞台はフランスのため、本場のパリディズニーで美女と野獣テーマのレストランに行けたことはとても嬉しいことです。

ベルや野獣はもちろんのことミッキーやミニーたちもとても可愛いコスチュームで登場してくれました☆

写真付きで全員紹介していきたいと思います♪

スポンサーリンク

キャラクター

美女と野獣。野獣は人間に戻ったあとの姿でした♪美男美女すぎて写真を撮るときは緊張でドキドキ(笑)とても優しい2人で英語でゆっくりと話しかけてきてくれました♪こんなに綺麗なドレスとタキシードに身を包んだ2人が私の着ているワンピースを褒めてくれて何とも言えない気持ちに。パリ滞在中にまたこの2人に会えたらいいなぁ☆

グーフィー!ピエロのような姿ですね。帽子についている鈴がチリンチリン鳴るのがユニーク♪靴も左右で色違い、そしてつま先がくるんと巻いてあるのもいつもと違くて面白いです!今まで会ったグーフィーのコスチュームの中で一番好きかも!

デール!こちらもピエロのようなコスチューム♪頭に鈴がついていてチリンチリン鳴るのもグーフィーと一緒です☆

チップ!頭の帽子がデールと左右逆で色違い♪頭の鈴が鳴るのが楽しいのかな?よく頭を振って音をさせながら歩き回っていました(笑)
グーフィー、チップ、デールの衣装のお揃い感が本当に可愛かったです☆

ミッキー!王子様の衣装です!!オレンジ色のド派手なコスチュームなのに着こなしちゃうミッキーさすが♪白いパンツにオレンジ色のブーツっていう組み合わせもすごい…こんな王子様衣装のミッキーに一度は会ってみたいという女子も少なくないのでは?

ミニー!ミッキーが王子様ならミニーはやっぱりお姫様のコスチューム☆ディズニーのゲーム、キングダムハーツに出てくるミニー王妃の衣装と少し似ています。写真を撮ろうとするとクルンとターンをしてくれてドレスのスカートが綺麗に大きく広がるのが圧巻でした。

ドナルドとデイジー☆とても仲良しで度々ペアでレストランのテーブルを回っていた2人。デイジーがキスをするとドナルドが膝から崩れ落ちていたのがとても可愛らしくて愛おしかったです(笑)コスチュームは通常でした。

プルート!こちらも通常のコスチューム。いつも通り優しいグリーティングで癒してくれました♪

この日は他にバルーンアートをしてまわるキャストさんも。

バルーンで様々なものを作っては子供たちに配ってまわっていました♪こういったサプライズがあるのもパリディズニーの素敵なところですね☆

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す