インベンションズブランチ~11/13クリスマス~

11月13日のキャラクターダイニング、インベンションズレストランのテーマはクリスマスでした!

ディズニーランドパリでは2016年11月11日からクリスマスイベントが始まっており、その最初の週の日曜日のブランチ、ということで急遽テーマが変更されたようです。

パークでクリスマスイベントが始まれば、ディズニーフリークとしてはもう気分はクリスマス一色(笑)

本番までまだ1か月以上ありますがテーマを楽しみながらグリーティングすることができました♪
また会うことのできたキャラクターを写真とともに紹介していきたいと思います☆

 

スポンサーリンク

キャラクター

心優しいサンタクロース☆
ディズニーでグリーティングといえば写真を撮ることがほとんどですが。サンタさん、本当に写真を撮ることに慣れてなさそうで・・・ディズニーに通っている身としてはちょっと新鮮に感じてしまいました。
ただ、子供たちとお話ししている姿はまさしくサンタさんそのもの。みんなプレゼントのお願い事をしているのかなぁと微笑ましくグリーティングを見守ってしまいました♪

この日は可愛らしい妖精さん?もレストランに遊びに来てくれました☆
優しくて笑顔が素敵な妖精さん♪沢山お話をさせてもらってとても癒されました。

ミニー!ディズニーランド内で朝に会うことのできるグリーティング衣装と同じです♪
パークで会うことのできる季節限定コスチュームにレストラン内で会うことができるのも嬉しいですね☆

ミッキー!
ミニーのコスチュームに合わせた衣装かな?ディズニーランドパーク内ではペアではなくミニー単独でグリーティングをしているので初めてみる衣装でした☆

また、とてもゆるくて優しいミッキーで、とにかく周りにいる人たちと絡むのが好きなようで。

妖精さんにはひたすらにキスやハグをしたり

ドナルドの写真を撮っていた時はいきなり乱入(笑)

よく「Donald Duck #1」とNo.1であることを強調したサインを書くドナルドに対抗し、『僕がNo.1だよ!!』と言い張るミッキー(笑)

このあとキャストさんも乱入して「俺がNo.1!!」「いや、私がNo.1だから!」ってみんなで言い合い、遊ばせてもらいました♪

ちなみにこの後ドナルドはミッキーが去った後に♡ポーズを披露してくれました!可愛い!!

デイジーもパーク内での朝のグリーティングは行っていないので、この衣装ははじめてみました!色合いもクリスマスっぽくてワンピースの裾がチェック柄になっているのも可愛すぎます☆

グーフィー!
このコスチュームもパーク内で朝に会うことができるものと同じです♪

プルート!首輪がチェック柄なのですが・・・写真ではいつもプルートの首輪が隠れてしまいます(泣)
ですがプルートもまた同様に朝のパーク内で会うことのできるコスチュームと同じでした。

チップ!

そしてデール!!
お揃いのようなコスチュームがいつも可愛いこの2人☆こちらもパーク内で会うことのできるコスチュームと同じです。

今回はいつもよりグリーティングすることのできたキャラクター数も多く、とても充実したブランチとなりました♪

ちなみにこの次の週のサンデーブランチも「クリスマス」がテーマでコスチューム等同じだったようです。

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す