フランス土産としても1番おすすめしたいコスメ☆ビオデルマ

スポンサーリンク

今回は私がフランスに滞在し始めてから毎日欠かさずに使うようになったスキンケア用品

 

ビオデルマ・サンシビオエイチツーオー

 

について紹介していきたいと思います。

 

フランス滞在している日本人友達もほぼ全員ビオデルマを使っていました!どんな人の肌にも合う万能品ですよ☆

美肌を保つビオデルマブランド

世界中で2秒に1本は売れているというキャッチコピーが印象的なビオデルマ・サンシビオH2O

 

フランスのドラッグストアでは山積みになってプチプライスで売られており、地元民はもちろんのこと観光客が大量に買い占めていくことでも有名なスキンケア用品です。

 

私がフランス滞在中に出会ったモノの中でも一番におすすめしたいコスメ用品なんです!

 

では、なぜこんなに多くの人に愛されリピートされるのか。その理由についてみていきましょう☆

生物学と皮膚科学を融合した研究

ビオデルマブランドは世界の医学界を代表する優秀な研究者と医師たちのコラボを経て、日々進化を続けています。

 

研究開発の使命は肌の理解を深め、健康な肌の機能の改善を進めること!

 

化粧品の研究チームは医師だけでなくフランスの科学者や各研究所と関係性を築き、皮膚のバランスの崩れの原因解明の研究をし、より良い製品開発に繋げているそうです☆

 

そんな中注目したい点は

 

本来肌に含まれている成分を多く使用し、素肌を活性化させることに重点を置いているという点

 

肌に元々ある成分を使うことで素肌にとても優しく、沢山の人に愛される製品として大ヒットに繋がったことも納得です♪

ビオデルマ・サンシビオH2O

ビオデルマブランドの中でも最も売れ筋となっており、フランスに滞在していた私の友達が全員使用していたスキンケア用品がこの、サンシビオH2O!

 

押切もえさんや中村アンさんなどの有名モデルも愛用していることでも知られています♪

 

そしてこれ1本でメイク落とし、洗顔、化粧水の役割をしてくれるという超優れもの!!

 

フランスは日本と違い硬水の国。硬水に含まれる石灰は肌にとても悪く、毎日の日課として顔を水道水で洗うだけで肌がガサガサに荒れてしまうことに悩んでいました。

 

そんな中、ネット上で人気の高かったこのビオデルマをフランスの薬局で購入してみることに。

 

早速購入したその日から使い始めてみて驚きました。

 

それまでの肌トラブルが嘘だったかのようにもちもちすべすべ肌へと様変わり。肌のハリも日本にいた頃より良くなり-5歳肌!と胸を張って言えるような陶器肌になりました☆

ビオデルマ・サンシビオ H2O
by カエレバ

こんな人におすすめ!

れ1本でメイク落とし、洗顔そして化粧水としての役割をしてくれるビオデルマ。

 

敏感肌の人や乾燥肌の人はメイクを落としや洗顔で肌が荒れてしまう、突っ張ってしまうと感じることもあると思いますが、こちらは化粧水にもなるほど肌に優しいため、肌が弱い人や肌トラブルを抱えている人にもおすすめです☆

ちなみに

  • 無香料
  • アルコールフリー
  • オイルフリー
  • 防腐剤不使用
  • 弱酸性

 

ということでアレルギーもなく、どなたでも安心して使うことができます。

 

そしてメイク落としをした後、さらに洗顔という手順を踏む必要がなく、これ一本で肌の手入れを済ますことができるため、コスパがよく肌の手入れの時短にも繋がります♪

 

仕事で遅く帰った日はビオデルマをコットンに含ませ顔を軽く拭くだけでOK!朝に洗顔代わりにも使うこともできちゃいますよ!

使用した感想・口コミ

ここで、使用した方たちの口コミをいくつか紹介していきたいと思います☆

もう必需品です!もう何年もリピしています。敏感肌の私にも刺激も無く、きれいにメイクを落とせます。水のようなのに不思議に落ちるので気持ちがいいです。アイメークも落ちます。疲れてメイクを落とすのが面倒でもさっと拭いて寝てしまうこともあるのですが、トラブルもないし、乾燥も感じません。ずっと使い続けると思います。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/ビオデルマ+楽天/より引用)

一年近く使っていますが、肌本来の調子が整ってきた気がします。先日、皮膚科医に肌をほめられ、ちょっと嬉しくなりました。洗いすぎないことも肌には大切な事みたいです。ちなみに私はノーファンデーション派でポイントも、ハードなメイクはしませんし、UV効果の保護クリームなどを落とすために使っていますので、これで充分落ちてると思います。何より帰宅後、手を洗うとき、洗顔する代わりにまずこれで一拭きすると肌も気分もすっきりします。お勧めです。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/ビオデルマ+楽天/より引用)

やっぱりコレですね。ベタつかずに楽にメイクオフできます。ネットで買うと値段も店頭では買う気にはなれないくらい安いです。この世から無くなったら困る一品です(笑)
とにかく楽だけどしっかり落とす。拭き取りなのでコットンは必需品ですが、量もたっぷりでコスパも優秀だと思います。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/ビオデルマ+楽天/より引用)

そして敏感肌の私が使い続けている感想も紹介しておくと、

 

これまで冬や花粉が飛ぶ時期などは肌が乾燥したり荒れたりと肌トラブルに悩まされてきましたが、このビオデルマ・サンビオH2Oに出会ってからは肌の調子が良くなり、ハリもでて肌が若返ったように感じています。

 

また、色素沈着によるクマをここ数年気にしていましたが、水のような触感なのに不思議とすっきり綺麗にマスカラも落とすことができ、茶グマも気にならなくなりました☆

 

上の口コミでも書かれているように日本でネット購入したとしても大容量低価格でコスパも良く、今後も使い続けようと思っています!

まとめ

フランスに滞在していた私の日本人友達も全員使用していたコスメ大国フランス発のビオデルマ・サンシビオH2O。

 

肌の手入れに使っていただきたい一品です!お試し用のミニボトルからお買い得な大容量タイプもあるので是非みてみてくださいね☆

 

 



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す