インベンションズブランチ~Halloween~

スポンサーリンク

 

キャラクターが遊びに来て一緒に写真を撮ることができるレストラン、インベンションズ

 

毎週日曜日は各テーマに合わせたスペシャルコスチュームを着た沢山のキャラクター達と写真を撮ることができます。

 

今回はテーマHalloweenの時に会うことができた各キャラクターを写真とともに全員紹介していきます!

テーマ~Halloween~

10月といえばハロウィン!

 

10月31日のハロウィン本番付近のサンデーブランチテーマはほとんど「Halloween」です☆

 

この日はちょっと特別でレストラン装飾やテーブルセットもいつもより華やかでした!

装飾

この時期はカボチャを切り抜いたものがよく飾ってあるのですがこの日も沢山のカボチャがレストランを彩っていました。

 

この写真は海鮮コーナー。

 

ちなみにパリで食べる海鮮はすごく美味しいです!パリは牡蠣も有名なんです☆

お化けの形にして添えられた食べ物も可愛い♡サラダや生ハムのコーナー。

 

崩してしまうのがもったいないくらいです。

デザートもハロウィン装飾に彩られています。

 

色とりどりの沢山のケーキに何をお皿に取ろうか迷ってしまいます。

とにかくどこもかしこも可愛い!この日限りのために用意したものとは思えないクオリティ!!

 

レストランに一歩踏み入れた時点でテンションダダ上がりでした♡

キャラクター

この日はハロウィンテーマということでディズニーヴィランズとハロウィン衣装を着たBig8(プルート以外…)が勢ぞろい!

 

レストランがほぼ満席という劇混み具合で会うことができなかったキャラクターもいましたが写真を撮れたキャラクターを全員紹介していきたいと思います!

まずはミッキー!個人的にこの衣装すごく好きです♡

 

シルクハットのコウモリが素敵!色合いも濃い紫にオレンジってあんまりない組み合わせですよね。

ミニー♡ピンク×オレンジ×紫っていう色合いがとても派手なコスチューム!

 

そして1人1人優しく丁寧にグリーティングしていく天使☆

 

でもしっかり全部のテーブルにご挨拶に行っていてミニーのすごさを感じました。

ダッフィー!パリのパークではこの時初めてグリーティングしました。

 

カントリー風のコスチューム。ゆるゆるしていて可愛かったです。

ドナルド!このコスチュームすごく似合ってませんか?

 

くちばしに牙が生えているの珍しいなって。左手に持っている悪魔の棒で楽しそうに遊んでいてほほえましかったです♡

デイジー!ディズニーランドパーク園内で会うことのできるコスチュームと同じでした。

 

レストラン内で写真を撮ることができるのも新鮮でいいですね☆

スクルージ。パレードと同じコスチュームでした!

 

パレードに出ている衣装を着たキャラクターと写真を撮れるなんて..貴重な体験ですよね☆

グーフィー!スケルトンのコスチューム。

 

帽子の先端から足のつま先までちゃんと骨になっているのに感動しました(笑)

デールと

チップ!チップに関してはちゃんと写真を撮ることができず。

 

混んでいる日は仕方がないのですが…

スミー。とても優しくて癒されました♡

 

フロロー。意地悪なのですが本当に面白くて(笑)たくさん笑わせてもらいました。

 

この日は他にもフック船長やジャファーがいたのですが、残念ながらこの2人は写真を撮ることができず。

まとめ

いつもよりキャラクター数も多く、混んでいましたが楽しくグリーティングをすることができたと思います。

 

31日の夜にはディズニーランドパリのパーク園内で一夜限りのハロウィンパーティーも行われるのでこの時期に合わせて旅行の予定を立て、インベンションズのサンデーブランチへ!というのも良いですね♪

 

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へどうぞ↓

 

インベンションズレストラン

 

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す