ディズニーランドパリ*ブランチ2/26 Frenchy

もうすぐ25周年を迎えるディズニーランドパリ。

パーク内を出てすぐ、ディズニーランドホテル内にあるインベンションズレストランのサンデーブランチでは毎回その日のテーマに合わせ素敵なコスチュームを着たキャラクターが登場します。

2月26日のコスチュームテーマはFrenchy

この日はフランスらしく、おしゃれなコスチュームに身を包んだキャラクターがレストランに遊びに来てくれました!

今日レストランに来れてよかった…っ!!と心の底から思うくらいには本当にキャラクターみんな、コスチュームが可愛いんです♡

また、この日はデザートも美味しかったんです!
写真付きで紹介していきますね♪

スポンサーリンク

デザート

この日はいつもとデザートのラインアップが少し異なり。数段豪華になっていました!
Frenchyというテーマの関係でしょうか。

ケーキやクレープ、マカロンやエクレア、なんでもあります♪

そして私が一番好きなデザートやわらかいプリンもこの日は置いてありました♡インベンションズのプリンは絶品なんです///
ただ、一皿終わり次第、追加では出てこないのでやはり早めに確保しておくことをオススメします(笑)

キャラクター

まず、ミッキーから紹介していきます♪
この日は赤と白のボーダー柄のTシャツ、青ズボン☆
ちょっとマリンぽくて可愛いですね♡

写真、ミッキーの隣にちょこっとチップの尻尾が見えていますが
狭いエリアにキャラが2人、たまたまタイミングがかぶってしまい
しかも後ろのデザートエリアにも人がたくさん…
写真が撮りづらい状況でしたがミッキーが全身の写真が撮れるようにと気を使ってくれたようでなんとか素敵な衣装の全身を写真に納めることができました。

ミッキーの優しさに感謝です(泣)

次は…ミニー!
このコスチューム本当に可愛いと思うんです。
衣装バランスが素晴らしすぎる///

そして特にびっくりしたのが

この手袋♡赤い網目模様の飾り(こういうのなんていうんでしょう?)
を白い手袋の上から付けるっていう新鮮さ///
ミニーにも「その手袋可愛い///」という話をしたら本人も気に入っているようで喜んでくれました♪

ダッフィー!
時々このキャラクターダイニングに登場してくれるダッフィー♡

今回のコスチュームはミッキーやミニーとお揃いですね♪
ペタンコ帽子がお似合いです☆

また、通常コスチュームのプルートも♪
ダッフィーとプルートでこんな素敵なショットを撮らせてくれました♡

ドナルド☆
画家のようなコスチュームでこの日は筆で絵をかくようなジェスチャーもよくしていました。パリのアーティストかな?

ただ、洋服や脚にペンキが垂れてしまっているのはちょっとぬけているドナルドならではですね♪(笑)

ドナルドがダッフィーと一緒に写真を撮りたい!!と近くにいたダッフィーと2ショットも撮らせてくれました。

ただ、ダッフィーの顔を隠すといういたずらも(笑)
天真爛漫なドナルドです☆

デイジー♪
個人的にこれまでインベンションズで会った衣装の中でダントツ大好きなこちらの衣装。
センス良し、可愛さがこれでもかってくらい溢れでているけど清楚な感じもして。
本当に最高な衣装だなぁと思っています。

グリーティングを終え、人もほぼ帰ってしまい、閑散としたレストラン内。
食べてたいものをよーく選んでデイジーが口にしたのは

フルーツでした☆ダイエット中なのかな?
ブドウを食べる姿、可愛すぎました///

チップ☆こちらの衣装はおしゃれキャットの日と同じですね♪
帽子と襟をもってかっこよくポージング!

デール☆片足を上げて可愛くポージング!!
チップと同じくおしゃれキャットの日と同じ衣装です♪

いつも素敵な衣装を着て登場してくれるキャラクターですが、この日の衣装は全体的におしゃれ感が溢れ出ておりキャラの衣装を見るたびテンションが上がってしまいました♡

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す