インベンションズブランチ~2/19 New Orleans~

もうすぐ25周年を迎えるディズニーランドパリ。

パーク内をでてすぐにあるランドホテルのインベンションズ・サンデーブランチでは毎回その日のコスチュームテーマに合わせたキャラクターが登場します。

そして2月19日のテーマはNew Orleans

New Orleansとはディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」の舞台となった街です。

この映画はディズニー史上初の黒人プリンセス、ティアナが登場したことでも話題となりました。
ティアナはある日魔法でカエルの姿へと変えられてしまったナヴィーン王子と出会います。ナヴィーン王子は人間に戻るために彼女にキスを求め、ティアナは思い切ってキスをしますが・・・王子は人間には戻らずなんとティアナもカエルの姿に。
そんな2人が元の人間の姿に戻るために旅をしていくお話です。

レストラン内にはカエルの姿のナヴィーン王子の彫刻が♪

また、キャラクターグリーティングでは特別コスチュームを着たミッキーやミニーたち、無事に人間の姿に戻ることができたティアナとナヴィーン王子と写真を撮ることもできました。

写真とともに全員紹介していきたいと思います☆

スポンサーリンク

キャラクター

まずはミッキー!
あまりにも派手なコスチュームに目がチカチカしそうでした。全身派手な黄色、そして水色に金色の襟のついたベスト。
帽子は丸くて可愛いらしかったです♪
こんなに派手なコスチュームを着こなしてしまうミッキーさすがです!

ミニー♪
綺麗めな美しいドレス姿♡こんなに肩が露出したコスチュームも珍しいかな?ちょっとセクシー///優しく接してくれて可愛らしくて惚れ惚れしてしまいました。

ドナルド!
服の雰囲気がナヴィーン王子の普段着とちょっと似てます。
この日はレストラン内が空いており、キャラクターも各テーブルを回るのに余裕があるようでしたが・・・ドナルドはレジに立ってキャストさんのお手伝いをしたり大きなお盆を持ってお給仕のお手伝いをしたりと1人とても忙しそうでした(笑)

グーフィー!
黄緑×オレンジのボーダーそしてピンクのシャツ、とこちらもとても派手なコスチュームでした。料理の近くを通る度に自分も食べたそうなそぶりをしている姿が可愛かったです。

チップ☆
青で統一されたコスチューム。帽子が良くお似合いです♡

デール!
チップと色違いで黄緑で統一されたコスチュームでした。
帽子持ちのポーズがきまってますね☆

最後に、無事に人間の姿に戻ることができたティアナとナヴィーン王子!
花のついたワンピースを着ていったので、ティアナのドレスと同じだね、という会話をしたり、サインも快く応じてくれました。
現在はディズニーランドパーク内ではグリーティングに出ていない2人なので、レストランで会うことができるのは貴重ですね♪

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す