ディズニーランドパリ25周年開幕・セレモニーやキャラグリ

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

1992年4月12日にグランドオープンしたディズニーランドパリは、2017年で開園25周年となりました!

 

25周年イベントとして行われるショーやパレードはすでに3月26日から始まっています。詳しくは下記記事をご覧ください。

 

ディズニーランドパリ・25周年イベントスタート!!

 

4月12日、ディズニーランドパリの開園記念日にはこの日限りの様々なセレモニーやグリーティングが催されました☆

 

その様子を紹介していきたいと思います。

 

The Disneyland Paris 25th Anniversary Grand Celebration

 

これまでいくら早くパークに着いても荷物検査ゲート前に列ができている光景など見たことがなかったのですが

 

この日は私が着いた時にはすでに多くのディズニーファンが列を成していました。

 

25thの開幕を祝うため、そして朝の9:00から行われる
The Disneyland Paris 25th Anniversary Grand Cerebration
を見るために朝早くから多くのファンがパークに集まったのだと思います!

 

ショーの模様はディズニーランドパリ公式からyoutubeで見ることができます。

 

 

沢山のキャラが勢ぞろいし、ダンサーもこれでもかというくらい出演しています!1日限りのショーにしては本当にもったいない素晴らしいショーです。ディズニーファンにはぜひこのyoutubeを見てほしい!!!

 

私も実際このショーを見て大きく良い意味で期待を裏切られ、涙が止まりませんでした。こんなに感動を与えてくれる素敵なショーをやるその瞬間に立ち会えたことに感謝です!!!

 

Grand Celavration Cavalcade

 

2017/4/12のみ行われたスペシャルパレード♪

 

パレードの動画をyoutubeで公開しましたのでよかったらご覧ください☆

 

 

朝のセレモニーで登場したダンサーとキャラがほぼ全員そのまま出演してくれました!本当に豪華すぎます!!こちらも1日限りのパレードとは信じがたいです。

 

キャラクターグリーティング

スポンサーリンク

 

ショーやパレードに加え、この日はスペシャルコスチュームを着たキャラクターたちがグリーティングを行いました!

 

スペシャルグリーティングに登場したキャラクターを紹介していきたいと思います♪

 

まずはミッキーとミニー

パレードに出ている豪華なコスチュームでの登場。この2人とのグリーティングは夢のような時間でした。

 

グーフィー!!爽やかなブルーのタキシードが良く似合っています。パリのグーフィーのコスチュームは格好良くて素敵なものが多いとつくづく感じます…

 

マックス!!元気いっぱいなグリーティングでした!!正装かな?と思いきやカジュアルなハットを被っているあたり可愛らしいです♪

 

ミッキーとミニーに負けじと長蛇の列ができていたダッフィーとシェリーメイ☆パリのパークでも大人気でした!!

 

ドナルド!…に関してはグリーティングの写真をうまく撮ることができず。コスチュームはこちらのかっこいいシルクハットに青タキシードでした。

 

個人的にとても美しくて素敵だと思ったデイジー!!全てが完璧に可愛らしくてパリのデザイナーさんの手腕に驚かされるばかりです…♡

 

クラリス!!デイジーと同じく本当に美しく////素敵なコスチュームでした♡この後ろ姿が綺麗すぎます♡グリーティングも行っていたのですがパレードの写真から♪

 

チップとデール!!お揃いコスチューム☆チップの衣装を褒めていたらデールに自分の衣装の方がすごいよ!というようなアピールをされたのですが…(笑)どちらもカッコよくて可愛らしいです♪

 

プルート!!今回は首輪の装飾だけではなくちょっとした服やシルクハットまで…っ!男の子は全員シルクハット合わせなのが素敵ですね♪

 

グリーティングはキャラが入れ代わり立ち代わり夜の21:00まで行われました。そしてその後パークが閉園時間を迎え、帰るゲストをこのコスチュームを着たキャラクター達が見送るというサプライズも。

 

朝から晩までこれでもかというくらい最高のサプライズを仕掛けてくるディズニーランドパリのすごさに驚くとともに夢のような時間を過ごすことができました。

 

1日限りの豪華すぎる魔法をかけてくれたディズニーパーク。改めて大好きだなあと思えた1日でした…♪

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す