インベンションズブランチ~1/1HappyNewYear

スポンサーリンク

カウントダウン明けの1月1日はパリでもお祝いモードいっぱい!

 

インベンションズレストランのサンデーブランチではフォーマルコスチュームを着たキャラクター達がが勢登場しました!

 

グリーティングをすることができたキャラクターを写真付きで紹介していきます☆

キャラクター

ミッキー☆白いタキシード姿が本当に似合っていました!

 

この日、実は私東京ディズニーランドで行われているショー「BigBandBeat」モチーフのワンピースを着ていた為、ショーに出てくる白タキシード姿のミッキーを彷彿とさせるコスチュームに大興奮してしまいました(笑)

ミニー☆可愛らしい妖精のようなワンピース。

 

ピンク色のふわっふわのスカートが女の子らしさ満載でした!頭のキラキラした飾りも素敵!!

デイジー♪薄いピンク、そして紫色ベースのワンピース。

 

ピンク色のハイヒールにはスパンコールの花柄の装飾がついていて、こちらもとてもオシャレ!!

みんながキラキラした華やかなコスチュームを着る中、ドナルドだけはちょっとカジュアルなスタイルでした。

 

ィズニースタジオで映画監督をやってそうなコスチュームですね♪

 

デイジーと並んだ時のコスチュームのちぐはぐさにちょっと笑ってしまいました。

グーフィー。真っ赤なスパンコールのタキシードに赤いズボン。

 

こんなに派手なコスチュームは珍しいですね…帽子まで真っ赤っか!!

 

目がチカチカしてきそうなコスチュームですが長身でスタイルの良いグーフィーなだけあってよく似合ってました♪

グーフィーの息子、マックス!

 

お父さんとお揃いの真っ赤なコスチュームでした。

 

珍しいフォーマルなコスチュームが嬉しいのか、ノリノリで沢山かっこいいポーズを披露してくれました☆

サンデーブランチ常連のプルート!

 

この日も通常のコスチュームか….と思いきや首輪がキラキラとシルバーに輝いていました!プルートもささやかではありますが、ちゃんとフォーマル姿なことに感動♪♪

 

また、この日はBig8以外にも本当に沢山のキャラクターが新年のお祝いにレストランにかけつけてくれました!

まず、セーラー服姿のダッフィー。

100エーカーの森からティガー。

スティッチと

エンジェル!!エンジェルはディズニーランドパーク内でのグリーティングを行っていないのでこの日初めて会うことができました☆

ピノキオ。時間がなくなってしまい、私たちのテーブルまで遊びには来なかったのですが、ゼペットもいました♪

 

この日はいつものサンデーブランチよりも多くのキャラクターが遊びに来てくれました♪

 

また、ゲストもドレスやスーツなど着飾っている方が多くとても華やかな気持ちになりました!新年のお祝いをインベンションズでするのも楽しいですね☆

 

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

 

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す