インベンションズブランチ~ネバーランド~

スポンサーリンク

 

今回紹介するサンデーブランチのコスチュームテーマはネバーランド

 

ネバーランドとはピーターパンのお話の中に登場する世界のこと。ウエンディ達が冒険をした世界です。

 

この日のインベンションズレストランでは映画ピーターパンに出てくるキャラクターやフック船長などの海賊にちなみ、かっこいいパイレーツコスチュームに身を包んだキャラクターに会うことができました。

 

実は私が一番楽しみにしていたコスチュームテーマ☆

 

写真付きでグリーティングすることができた全キャラクターを紹介していきます!

キャラクター

まずはネバーランドといえばこの2人、ピーターパンとウエンディ!!

 

息ぴったりの2人は英語で常にぺらっぺらとお話ししていました。早口な英語についていけず、私はうまく会話に入れず(笑)

 

たまたま前に座っていた金髪の女の子がウエンディの格好をしたピーターパンが大好きな子で。

 

その女の子とピーターパン、ウエンディが円になって床に座り込み5分くらいずっとお話をしていたのがとても可愛らしかったです。映画の中の世界を見ているようでした☆

フック船長とスミー!ペアでグリーティングをしていたわけではないのですがたまたま2人一緒の写真を撮ることができました。

 

フック船長、ノリが良くて面白かったのですが。スミーが恐れ多い…っ!!という感じでフック船長の横に立つときは常に震えていたのが本当に可愛くて面白くて。

 

ヴィランズのペアグリーティングは本当に楽しいです☆

海賊コスチュームのミッキー!!このコスチューム、カッコよすぎて本当に大好きです!!

 

念願が叶い、やっと会うことができました♪

 

ディズニークルーズの海賊コスチュームもカッコよくて好きなのですが黄色ベースも派手でいいですね。

 

顔の横にスカーフがかかっているのも素敵です。

ミニー!ピンク色の海賊コスチューム、というのがこちらも可愛すぎます。

 

帽子もめずらしくとても派手です。

 

こんなに可愛い女海賊がいたらある意味最強だなぁと思ってしまいました(笑)

デール!衣装が海賊、そしてポージングも眼帯にフック!!

 

どこから見ても完璧な海賊ですね☆可愛い!!この日はチップもいたのですが残念ながらグリーティングをすることができず。

サンデーブランチでも通常衣装でいつも登場するプルート!この日も楽しいグリーティングで癒してくれました☆

 

ネバーランドがテーマの日は衣装もカッコいいですしディズニーフリークの間で人気が高いらしく。

 

レストラン内はいつにも増してディズニー大好きなお客さんでいっぱいでした!

 

みなさん格好もピーターパンやウエンディだったりと、気合が入っていたのでグリーティングをみていて楽しかったです♪♪

 

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へどうぞ↓

インベンションズレストラン

 

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す