フランス化粧品チェーンNOCIBE(ノシベ)でセール品購入

フランス化粧品大手チェーン店NOCIBE

こちらにある自社ブランド、ノシベのシャワージェルがとても香りが良い上に今の時期とても安くていい!という話を聞いたので早速店を訪れてみました☆

 

 

スポンサーリンク

NOCIBEとは

NOCIBEは自社ブランドの製造をはじめとし、「NOCIBE」というチェーン店をフランスで多く展開しています。特に香水を中心に販売しており、店の中は香水3割、その他コスメ等7割といった感じ。フランスでは誰もが知る、知名度も高いチェーン店です。

パリ市内でもよくこのNOCIBEの看板を見かけます♪

店内は明るく開放的な雰囲気。香水や化粧品、ネイル等のテスターも充実していて試してから買いたい!という私みたいな人にとっては嬉しい限りです♪

SALEのシャワージェル購入!

私がこの店を訪れたのは2月の上旬。この時期、フランスではSOLDES(SALE)の真っただ中です。そのため、店内はー〇〇%!!の札だらけ♡

日本では化粧品が70%OFFって稀ですよね?フランスではSOLDES最終週ともなれば化粧品であろうとなんであろうと-70%の文字が一番目立つようになります。買い物好きな私にとっては最高の時期到来といった感じ!

こちらは-40~-60%OFF!!ただ通年通して使えそうなものが多いです。在庫処分的な感じなのでしょうね。

香水も2個買うと-40%OFF!ブランド物の高い香水もたくさん並んでいるのでこの割引率は大きいです。こんなに安くしてしまっていいのかと逆に不安になります(笑)こんなにお得だと衝動買いしてしまいそうで怖いです。

衝動買いをなんとか抑え(笑)今回私が購入したものはこちら!

左から

シャワージェル(チョコレート)1.47€ -50%OFF 

シャワージェル(綿菓子)2.06€ -30%OFF 

シャワージェル(マカロンフランボワーズ)1.77€ -40%OFF 

マスカラ(ピンク)4.48€ -70%OFF

合計9.78€!!

元々が安めの品だったとはいえ、シャワージェル×3にマスカラまで買って10€札でお釣りがくるなんてびっくりです(笑)フランスのセール様々!

マスカラは買う予定ではなかったのですがちょっと派手な色のものをずっと探していたので♪70%という割引率で良い買い物ができました♡テスターで試してみましたが発色も色ののり方もいい感じです。

また、シャワージェルの香り、チョコと綿菓子とマカロンなんて可愛すぎませんか?女の子心くすぐるラインナップ♡使うのが今からとても楽しみです♪♪

ちなみに、パリ市内にも沢山店舗があるのですが私が訪れたのは15区、メトロConvention駅から徒歩3分のところにあるNOCIBEです。周りに沢山お店が立ち並ぶ通り沿いにあったので、こちらを訪れれば他の店でのショッピングも楽しめるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す