インベンションズブランチ~オーシャン~

11月6日のインベンションズレストラン、サンデーブランチのテーマはオーシャンでした。

オーシャンとは日本語で「海」のこと。
そんなわけで今回はディズニー映画アリエルに登場するプリンセス、アリエルやプリンスエリック、そしてマリンスタイルのキャラクターたちが遊びに来てくれました!

コスチュームを写真付きで紹介していきたいと思います♪

 

 

スポンサーリンク

 

キャラクター

まずはこの2人から。アリエルとエリック王子!
美男美女すぎるこのお2人♪本当に優しくて楽しそうに話かけてきてくれて。けど可愛すぎる2人を前にして私の緊張MAX。
一緒に写真を撮る時も顔の小さい2人の間に入るのがなんとも恥ずかしかったです。プリンスやプリンセスと一緒に写真を撮るというのはまだまだ可愛い子供時代にやっておきたいですね・・・(泣)

デール!お鼻にネクタイ巻き付けちゃったのでコスチュームよくわかりませんが(笑)
下のチップとほぼお揃いの衣装です♪マリン帽子がとても可愛らしい♡

チップ!
帽子持ちのポーズが決まってます☆
この日は本当にチップとデールが優しすぎて。最後、ゲストのテーブルをまわり終わると私たちのところに遊びに来て「げんこつ山のたぬきさん」の手遊びをやろう!って言ってくれたりみんなでお写真撮ったりと。本当に幸せな時間でした♡

ミッキー♪
真っ白な船長さんのコスチュームです。このコスチュームものすっごくかっこいい♡東京ディズニーシーでも海がテーマのパークということだけあって船長コスチュームがおなじみですが。真っ白ってちょっと珍しいですよね。素敵すぎました♪

ミニー!こちらは可愛いマリンスタイル☆青と白のボーダー柄も白いワンピースもよく似合っています♡ミッキーのつむつむを机の上に置いておいたら右手につむつむを持ってポージングしてくれました♪

ダッフィー☆こちらも船長さん風かな?
いたずら好きでとっても可愛らしいダッフィーでした♡
東京ディズニーシーやパリディズニーでは普段はサインを書くことができないダッフィーですが。
なんとこの日はダッフィーの自己申告制で(笑)サインを書いてくれました!

手形のサイン♡丸い大きな手で一生懸命書いてる姿が愛おしかったです。

ドナルド!
テーマ、オーシャンってことでマリンスタイル?なのかな(笑)通常コスチュームでご登場でした。

また、この日は珍しくレストラン内が空いていました。最後はゲストの数がごくわずか。そして全てのゲストと写真を撮り終えたキャラクター達は好き勝手に遊び始めるわけで

席にちゃんと座ってご飯を食べ始めるデール

紅葉シーズンでランドホテル横がきれいなもみじの葉でいっぱいだったので。拾ってきたらそれで遊び始めたチップ

エリック王子の目の前でちゃっかりアリエルと優雅に踊りだすダッフィー

そんな2人を眺めるエリック優しいです

2人のラブラブな姿もしっかりと見せつけられました///

キャラクターが遊んでいる姿を見ていられることが何より幸せなので♪空いているレストランは本当に楽しいです。

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す