インベンションズブランチ~オリエントエクスプレス~

11月27日のインベンションズレストラン、サンデーブランチのテーマはオリエントエクスプレスでした!

今回も見慣れない、おしゃれなコスチュームを着たミッキー、ミニー、グーフィーやデイジーが登場!また写真とともに今回会うことのできたキャラクターを紹介していきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

キャラクター

まずはミッキーから♪
何かの親善広報大使みたいな衣装だなぁと思ってしまいました。
胸元のシャツ?のヒラヒラがおしゃれ♡青いタスキもワンポイントになっています♪
机の上にミッキーのぬいぐるみバッジを置いておいたらそれを持ってポージング!かっこいい衣装が目立ちすぎてぬいぐるみの存在感が掻き消えそうですが(笑)
ぬいぐるみがあると必ず絡んだり持ってみたりするミッキーは本当に優しいんです♪

ミニー!こちらは青いワンピースに赤い薔薇のついたタスキ♡ここまで真っ青なワンピースも珍しいですよね♪口に手を当てたポージングも可愛い!
袖やスカートの裾に赤いラインが入っているのがワンポイントになっていてオシャレデした。

デイジー!こちらは濃いピンク一色のワンピース♡ハイヒールも衣装に合わせてちゃんとピンク色です♪
ミニーと同様口に手を当てたポージングが可愛い。この後足上げをしながらの投げちゅうもしてくれました///ちょっとクラシカルでおしゃれなデイジー。こんな格好でパリ市内でショッピング♪とかしてみたいものです。

グーフィー!パリのグーフィーのグリーティング衣装は本当におしゃれで格好良いと思うんです!!

今回はこのまま舞踏会にでも行くのかなぁというような貴族みたいな衣装。パリのタワーオブテラー前で会える衣装とちょっと似てるかな?
ミッキーと同様、胸元のヒラヒラしたシャツが素敵!というかオレンジのズボンもピンクの燕尾服も全てが素敵!!
長身というスタイルの良さもあり、このかっこいい衣装を着こなしているグーフィーさすがです♪

インベンションズサンデーブランチ常連のプルート!
今回も通常衣装ですが相変わらずの優しいグリーティングをしてくれました♪癒してくれる存在です。

ゼペット!サンデーブランチにいることは少ないのですが、キャラクターダイニングレストランには遊びに来てくれることが多いおじいちゃん♪こちらもいつも優しくて癒してくれる存在です。

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す