インベンションズブランチ~1/15 RussianNewYear~

ディズニーランドパリ、ホテル内レストラン1月15日のサンデーブランチのコスチュームテーマはロシアンニューイヤーでした!

ロシアでは新暦の12月31日と1月1日、旧暦の1月13日と1月14日の2回の新年が国でお祝いされます。

旧暦、2回目の新年に合わせてディズニーランドパリのインベンションズレストランではここ最近ロシアンニューイヤーテーマコスチュームのキャラクターが登場します!

今年は1月15日が旧暦のお正月に一番近い日曜日☆この日にサンデーブランチで会うことのできたキャラクターを紹介していきますね♪

スポンサーリンク

キャラクター

サンデーブランチには必ずと言っていいほど登場するミッキー!この日はゴールド、シルバーベースのタキシードに身を包んでいました♪紳士的で優しくてとてもかっこよかったです☆

ミニー!フォーマルな白いワンピースにちょっとキラキラしたカチューシャ。白いハイヒールも可愛いです。このワンピース、個人的にもちょっと着てみたい(笑)

ダッフィー。フォーマルなコスチューム…というのにはちょっと寂しいですが首元にシルバー、水玉模様のネクタイを着けていました!サービス精神旺盛なダッフィー。後姿や色んなポージングの写真を撮らせてくれてとても可愛らしかったです☆

シェリーメイ。こちらもフォーマルというのには少し寂しい…けど首元の大きなネックレスやゴールドにキラキラと光る頭のリボンがアクセントでちょっと大人な可愛さ!ディズニーランドパリでシェリーメイに会うことができるのは珍しいので一緒に写真を撮ることができて嬉しかったです♪

チップ☆フォーマルなベストがよく似合ってました!!

デール☆チップとお揃いのようでちょっとだけ違う。この絶妙なお揃い加減がとても好きです(笑)

クラリス!今回会えて一番テンションが上がったコスチュームかもしれません。とにかくスタイルの良さが際立つ素敵なドレス!!クラリスだからこそ着こなせるんでしょうね。白い手袋も品の良さが出ていて良い感じです!!

ドナルド!全体的に黄色が際立っている感じ。頭の帽子もいつもと形は変わらないのですがゴールドにキラキラしているのが新鮮でした☆

デイジー!シンプルだけどお洒落でかわいいワンピース。ミニーとお揃いの白いハイヒールでした☆

グーフィー。長身でスタイルが良い!というだけあってフォーマルなタキシードがよく似合っています。縞々のボーダー柄のコスチュームが背の高さをより強調していて何やらいつものおっちょこちょいなイメージと違う、かっこいい雰囲気を醸し出していました。

通常インベンションズレストランは受付入って左手側なのですが、この日だけはなぜか受付入って右手側、カリフォルニアグリルレストランの方へと案内されました。こちらのレストランの方が食事が置いてある場所は狭く、品数も少ないのですが内装は明るく品の良い雰囲気でフォーマル衣装のキャラクターと写真を撮るには良いロケーションでした!

また、ロシアンニューイヤーテーマということでしたがキャラクターの衣装は実は250€程のお値段がする1月31日特別営業インベンションズレストランディナーと同じものでした。フォーマル衣装ということで統一してしまったのでしょうか。

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す