ディズニーランドパリ・ブランチ*3/5白雪姫

もうすぐ25周年を迎えるディズニーランドパリ。

パーク内を出てすぐ、ディズニーランドホテル内にあるインベンションズレストランのサンデーブランチでは毎回その日のテーマに合わせ素敵なコスチュームを着たキャラクターが登場します。

3月5日のコスチュームテーマは白雪姫!

七人の小人たちや白雪姫、ミッキー、ミニー、グーフィーと沢山のキャラクターが遊びに来てくれました!

また、写真付きで紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キャラクター

この日は白雪姫がテーマということで王子様とのペアグリーティングをちょっと期待したのですが….残念ながら王子様はレストランには遊びにきてくれませんでした(泣)

ですがこんなに可愛らしい白雪姫と一緒に写真を撮ることができました♪

白雪姫は14歳設定とも言われているプリンセスですが小人たちとお話ししている様子は愛嬌たっぷり♡小人たち全員から好かれてているのが伺えて微笑ましかったです♪

レストランに遊びにきてくれた小人たちもご紹介♪

まずは先生!
頭がよくてみんなのリーダー的存在。とても優しくて癒されました☆

くしゃみ!

その名前の通りくしゃみをします(笑)
レストラン内でもくしゃみをする音が何度も響き渡っていました。
並べられた料理に向かって「はっくしょん!」ゲストのテーブルに遊びに来ては「はっくしょん!」。

そしてくしゃみの後はテーブルクロスやナプキンで丁寧に鼻を拭いたりと…ちょっと汚いですね(笑)

ごきげん!

常に笑顔の彼は周りに幸せをもたらしてくれますね♡

おこりんぼ!

ごきげんと対照的なのが常に怒っているおこりんぼ。

私のテーブルに来た時も椅子に座りながら何度も自分の膝をたたき、怒りを爆発させていました…何に怒っているのかはもちろんわからず(笑)

ねぼすけ!

どこでも寝てしまう彼にとってはレストランの全てが心地よいベッドです(笑)

床に寝っ転がって寝てしまったりソファに寝っ転がって寝てしまったり。
隣のテーブルに行くのも一苦労なくらい眠そうでかわいさ愛らしさ満天でした///

てれすけ!

白雪姫が大好きで甘えん坊なてれすけ☆
レストラン内でも白雪姫にキスをされては嬉しそうに恥ずかしそうにしていました♡

そしてもちろんおとぼけもいたのですが….

残念ながらグリーティングをすることができず。
東京ディズニーランドでもグリーティングをすることができるキャラクターなので今度会えたらいいな。

ミッキー!
プリンセステーマの日の定番。王子様のコスチューム☆

白いズボン、オレンジという個性的な王子服ですが、良く似合っていますね♪

ミニー!

こちらもプリンセステーマの日の定番。お姫様のコスチューム☆
とても可愛らしいです♪

グーフィー!

頭の帽子についている鈴を思い切り鳴らしながらレストランを歩いている様が印象的でした♪

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す