インベンションズブランチ~12/18 Winter Sports~

12月18日のインベンションズレストラン、サンデーブランチのテーマはWinter Sportsでした!

Winter Sportsがテーマということでスキーウェア等を格好良く着こなしたキャラクターが来るのかと思いきや意外と「ださ可愛い」という言葉がしっくりくるようなコスチュームでびっくりでした(笑)

また、写真とともに紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

キャラクター

まず、ミッキーから。
何のスポーツをするコスチュームなんでしょうか?服は運動モードですが靴はいつもの燕尾服を着ている時と同じものなので。ちぐはぐ感が否めない感じでした(笑)
こんなにださ可愛い感じのミッキーを見られるのも貴重な体験ですね♪

ミニー!ウィンタースポーツテーマということでズボン姿もちょっと期待したのですが、いつも通り可愛いスカート姿でした♪
コスチュームの色も派手で可愛い♡

ドナルド!色合いがカボチャみたいですね。動きやすそうなので何のスポーツでもできてしまいそうです♪思いっきりミッキーやミニー、デイジーたちと運動して遊ぶのかな?

デイジー!
こちらもミニーと同じくスカートスタイル☆半袖で少し寒そうですがオシャレさ失わずにスポーツするデイジーさすがです!!

チップ!そして

デール!!
ポケットが左右対称で他はお揃いですね♡帽子が可愛い!いつもより暖かそうなコスチュームです☆雪合戦とかし始めそう///

ダッフィー☆もっこもこで暖かそうなセーター♪頭の帽子についているポンポンもとても可愛いです♡

クラリス、そして

プルートはいつも通りのコスチュームで登場。2人とも寒そうなのでみんながスポーツするのをみて応援する側かな?
プルートはこの姿でも元気に雪の中を走り回れそうな気はするのですが・・・(笑)

グーフィー!この日は一番衣装を格好良く着こなしていた気がします。長身というスタイルの良さもあって、スポーツスタイルもオシャレな着こなし☆
暖かくて動きやすさも抜群!!カジュアルスタイル!!ってこの格好でそのままスキーウェアの宣伝に出られそうです♪

マックス!
グーフィーの息子のマックスとレストラン内でグリーティングをしたのはこの日が初めてでした☆元気いっぱいのマックス☆グーフィーともすれ違いざまにちょっと絡んだりととても可愛かったです♪

お父さんと息子が一緒にいる姿を見ることができるのはやはり嬉しいですね♪ほっこりした気持ちになります☆

インベンションズレストラン時間、値段、予約等の詳細は下記リンクの記事へ。

インベンションズレストラン

スポンサーリンク



ブログランキングに参加しています。 応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




コメントを残す